BMS差分(あきにゃ)


難易度の表記は作者の体感なのでそこはご了承ください><
☆は本家難易度、★は★1=AA(A)としたときの難易度です
発狂BMS難易度表に採用された譜面は緑文字にしています
  
LevelTitleBMS作者名Comment差分DL
★4Midnight Driving [SP AKITHER]やっす〜氏はじめましての方ははじめまして、みーあと申します。
私1P側の人であり1軸の譜面が苦手なので
練習用として作ってみました。
恐らく個人差譜面?
DownLoad
★5NEW !!
Delusion→Uplift -Akither-
nmk氏最初は★3ぐらいを作ろうとしたんですが、サビの所が大変な事に
なってしまったので★5ぐらい。
最近作った差分の中ではまだマシな方だと思います。
DownLoad
★20上海紅茶館 AkitherNEKI←T&Est氏皿ではなく、鍵盤中心で作ってみました。
o-ck先生に難易度評価依頼してみたところ
ノマゲよりハードの方が楽では?といわれました…ww
DownLoad
★23NEW !!
Udongebanded -AKITHER-
桃あき&nmk氏元々手動ディレイの練習してて気がついたら
こんなアホな譜面になってました。
申し訳ない・・・
※高難易度表 汎用:up2086.zipと同じ差分です。
DownLoad


TOP inserted by FC2 system