BMS差分(JOKER)


難易度の表記は作者の体感なのでそこはご了承ください><
☆は本家難易度、★は★1=AA(A)としたときの難易度です
発狂BMS難易度表に採用された譜面は緑文字にしています
  
LevelTitleBMS作者名Comment差分DL
☆11幸なる旋律 -the solitary melody-Jokergmtn.楽しめる難易度として作成。発狂難易度は恐らくありません。DownLoad
☆12幸なる旋律 -the solitary melody-Joker+gmtn.楽しめる難易度として作成。発狂難易度は恐らくありません。DownLoad
◎1HE is an Energizer(Joker-S-)Mr.ABCスクラッチの音を利用して最初から終盤まで色んな箇所に配置。
全部物理的に回る(光らせる事が可能な範囲)の皿。
でも、不規則リズムだから慣れないと難しいかもしれない。
出来ると凄く楽しめるような皿だとは思います。
DownLoad
★1おにコアMONO難しい差分しか無いので適当に作ってみた。多分★1〜2前後。得意不得意の差がハッキリ出る譜面。DownLoad
★2NEW !!
Alicia Story[Joker7]
azu★1〜3くらい。楽しめる難易度を目標に作成。DownLoad
★2NEW !!
Joker[Joker7]
D.J.Nero弱めに作成。ラス殺し有り。
でも、同梱穴よりは弱い。楽しめる難易度。
DownLoad
★2NEW !!
フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT- [Joker7]
ねこみりん壮絶なるラストゲー可能性もあるのでHARDのほうが簡単になる可能性があります。DownLoad
★3NEW !!
ベアトリクスと魔女狩りとドロテア[Joker7]
いろがねりんご★3くらいを目安に作成。
色々軸が変る為ちょっときついかも?
ノーツも大目。体力譜面。
DownLoad
★3幸なる旋律 -the solitary melody-Joker++gmtn.ノマゲで★3前後程度。ただし、HARDはかなり難しい配置があるので厳しいかも。DownLoad
★4NEW !!
Alicia Story[Joker7+]
azu★5あるかな?程度。BPMが遅めだけど左右が別のリズムを常に取るように配置。TOTALも高めなのでゲージも残しやすいはず。地力譜面。DownLoad
◎4NEW !!
HE is an Energizer(Joker-S+-)
Mr.ABC前の差分より更に不規則なリズムを取りにくい皿になってます。
24皿も混ざってるのでHARDはかなり厳し目。
けどトータルは軽いのでなれるとゲージは増えやすいのでクリアは楽。
出来ると凄く楽しめるような皿だとは思います。
DownLoad
★4NEW !!
Poppin' Shower[Joker7]
P*Lightかなり強目の皿複合譜面。要地力。
誤魔化して拾える皿じゃないので注意。
でもTOTALが高めなのでゲージは回復しやすい。
DownLoad
★4NEW !!
SAKURA RECOLLECTIONS [7key/Joker]
ym1024★3〜5くらい。全体難的な存在。縦連打はなくしました。
変わりにノーツを増やしました。そんな譜面です。
DownLoad
★7NEW !!
フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT- [Joker7+]
ねこみりん自重しない同時押し、ゴミ交じり階段。
ちょっと遅い縦連打など、いやらしさ満載。
多分、地力ある人はラス殺しが酷いのでHARD逃げのほうが楽だと思われる。
ノマゲだとかなり難しいと思われます。
因みに乱で当たるとパッカリ割れるようになってます。
でも終盤のトリルが外れます。仕様です。
DownLoad
★8NEW !!
Bad Apple!! -YH mix- [SP Joker-D-]
ゆ〜兎★7〜9くらい。自分がディレイが苦手なので練習も兼ねて作成。
中盤物凄くdrrrrrとしてます。
ラストも一応回復できるけど2%ではEASYでも絶対届かないようにTOTAL調整。
尚、ランダムつけると多分四次元譜面に化けます。
DownLoad
★9NEW !!
Joker[Joker7+]
D.J.Neroラストが鬼。同梱穴と同等くらい。
でも同梱穴よりTOTALが高いのでゲージは残しやすいはず。
そのおかげか同梱穴よりは弱く感じるかも。
だけど色々自重しない譜面が降ってくるので注意。
ただ、多分HARD逃げのほうが楽。
DownLoad
★10NEW !!
ベアトリクスと魔女狩りとドロテア[Joker7+]
いろがねりんご多分★10くらい?元のJoker7を更に酷くした譜面。
更に体力譜面。
HARDにしてもノマゲにしても狩り場所が変るのでかなり辛いかもしれない。
DownLoad


TOP inserted by FC2 system inserted by FC2 system