第9回差分企画

・差分の作成期間が 〜7/18(土) 23:59
・差分公開が7/19(日)日中



さてアンケートの投票結果を発表しますね!


作品ID : 票数
1 : 1
2 : 4
3 : 5
4 : 4
5 : 4
6 : 1
7 : 2
8 : 2
9 : 0
10 : 1
11 : 4
12 : 0
13 : 3
14 : 10
15 : 1
16 : 1
17 : 0
18 : 0
19 : 0
20 : 1
21 : 4
22 : 1
23 : 0
24 : 1
25 : 0
26 : 2
27 : 1
28 : 1
29 : 3
30 : 1
31 : 0
32 : 5
33 : 1
34 : 1
35 : 9
36 : 0
37 : 2
38 : 2
39 : 3
40 : 0
41 : 1
42 : 1
43 : 0
44 : 1
45 : 6
46 : 2
47 : 1
48 : 0
49 : 1
50 : 1
51 : 0
52 : 11
53 : 1
54 : 0
55 : 0
56 : 0
57 : 1
58 : 1
59 : 0
60 : 0
61 : 0
62 : 0
63 : 7
64 : 1
65 : 2
66 : 1
67 : 3
68 : 5
69 : 2
70 : 0
71 : 9
72 : 3
73 : 1
74 : 2
75 : 2
76 : 14

票数順だと
76 Wizdomiot 14票
52 スーパーイザナギオブジェクト 11票
14 EXTRAPHANTASM 10票
35 アリスの空虚で愉快な人形劇 9票
71 Bloody Scarlet Nightmare 9票
63 Trahison 7票
45 Magus Logos 6票
-------------------------------
3 UnFaked phantOm 5票
32 Mercury 5票
68 Revelator 5票


という結果になりました
ということで今回は

Wizdomiot
スーパーイザナギオブジェクト
EXTRAPHANTASM
アリスの空虚で愉快な人形劇
Bloody Scarlet Nightmare
Trahison
Magus Logos

が課題曲となりました!皆さんよろしくお願いしますね


ルールとかお願いとか

1 提出期限までに間に合わなそうな場合、間に合わないとわかった時点で連絡下さい(怪しくなった時点でもいいかもしれない)

2 難易度は自由です。簡単なのでも糞むずいのでもおkです

3 LNとか皿とか連打とかDPとかPMSとか地雷とか合作とかアレンジとか訴訟とかも自由です

4 作成する譜面は1つじゃなくてもいいです。個数制限無いので何個作っても構いません

  最低でも全課題曲合計で1個作ってくださいということです

5 差分には名前入れておいてください

  アーティスト名 / 差分作者名 みたいな感じで

  拡張使って名前入れてもいいです

6 ファイル名は他の方と被らないようにしてください

  わりと人数多いのでね

  サインみたいなの入れるといいかも

  自分だったら〜〜_nnk.bmeみたいな

  LN譜面の場合.bmlがいいと思います LNってわかりやすいじゃん?

7 自分に差分を渡すときに一言コメントを書いたテキストファイルも一緒に送ってください

  コメント内容はこの企画のことでも良いし譜面の内容でも良いです

  堅苦しく書かなくてもいいですw

  これ結構忘れられがち

8 自分に差分を渡す手段ですがSkypeかうpろだなどにうpってURLをついったーのメッセージなどで送ってください

  とりあえず自分の手元に差分とテキストファイルが届けばおkです

9 テストプレイは何回かしておいてください

  その時IRに登録しないほうがいいと思います

10 企画以前に作ってすでに公開した差分は提出しないでください

11 公開されたら差分宣伝してもらえるとありがたいです

  少しでも多くのプレイヤーに遊んでもらいたいですし
  放送コミュ、ツイッター、mixi、ブログとかいろんなところにしてもらえると助かります

12 なんか質問とかあったら気軽にどぞ!

  重要なこと抜けてるかもしれないので!

  連絡はついったーとかスカイプとか




  ついったー:http://twitter.com/nanaki_u_ka

  skype:nanaki-u-ka






TOP inserted by FC2 system