BMS差分(月山)


難易度の表記は作者の体感なのでそこはご了承ください><
☆は本家難易度、★は★1=AA(A)としたときの難易度です
LN譜面の難易度表記は◆1=☆10くらいとしたときの難易度です
LN難易度表に採用されている譜面は青文字にしています

LevelTitleBMS作者名Comment差分DL
☆9another 1 - justice -rider氏第1回差分企画DownLoad
☆11another 1 - justice -rider氏第1回差分企画DownLoad
◆1Graduating traveler -stella-I-sm氏卒業ってテーマらしくLN初心者卒業くらいの難易度になった気がする
ハードは◆2くらいだと勝手に感じてる
DownLoad
◆1Heaven's Logic-stella-源屋氏LNの譜面って難しそうだなーやだなーって人も大丈夫
やたらLNが来るけど左右に分かれてるので見た目より難しくないです
DownLoad
◆1subconsciousness -stella-guna氏速度変える時間があるので鵺さんにいぢわるできません
ゆめにっきをはじめて知ったのはやあモスーだよリレーってゲームでした
DownLoad
◆1NEW !!
少年と妖精の物語
麻布じゅばーん氏正規だと左右パートがはっきり分かれるのですごく楽DownLoad
◆1NEW !!
四千年
やっす〜氏ロングノート初めての方へDownLoad
★3Verduria [7key/Black Another]Ym1024氏油断してるとBAD出まくる同時押し系譜面
去年の時点でクリアできるように作ってたのか無駄にトータルが高い
DownLoad
◆3NEW !!
旅しらべ
pastel white氏maniacは長すぎる気がしたので別のを元にしましたDownLoad
◆3NEW !!
豊穣の都 プロウシア
daisan氏ノマゲならそんなに難しくないですDownLoad
◆4
◎1
p-motion -pt.2-背骨商会氏自分が勝手にライバルと思っているあーさんの譜面をリスペクト。
1と7にシンバルが来る所以外はパートが分かれてるから押しやすいLNではあるが問題はそこじゃない
DownLoad
◆4Teeny Weeny Fairyねこみりん氏いちいち絡んでくる皿以外は普通だと思いますDownLoad
◆5NEW !!
少年と妖精の物語[Stella]
麻布じゅばーん氏やっつけ感満載の後半のラッシュDownLoad
◆7
◎2

p-motion -technobreak-
背骨商会氏君 もしかして もうどっかで 皿譜面諦めてるんと違うの?
→何・・・だと・・・
DownLoad
◆8Graduating traveler -rachel-I-sm氏空気の読まない16分メロディーパートとバスが現れた時
世界は再び暗黒に包まれてしまった まる
DownLoad
◆8日立の樹-この木なんの木- -stella-GYAON氏声の部分と長いギターだけで構成しましたが中々のカーテン
元が合唱曲だから長い音が多いんですね
長いギターが7に振ってあるので常に7を封じられます
DownLoad
◆10NEW !!
豊穣の都 プロウシア[Stella]
daisan氏やっぱりみんなもこの曲の差分作ってたみたいですねDownLoad
◆11幽霊楽団(Prismriver's Dancefloor Style) -ξ・∀・)-L-mys氏Johnny氏のLN譜面に24分をぶち込んでしまった色々な意味で問題作
ガッ
DownLoad
◆12NEW !!
旅しらべ[Stella]
pastel white氏イージーで18%くらい回復しますDownLoad
◆14ametsuchi -stella-stereoberry氏ギターとコードとストリングスが複雑に絡み合って
化学反応を起こし塩素ガスが発生しました
DownLoad
◆14NEW !!
四千年[Stella]
やっす〜氏カーテン譜面初めての僕がDownLoad
◆15Heaven's Logic-rachel-源屋氏BPM140台+ノーマル判定+LN=鵺ッDownLoad
★16another 1 - justice -rider氏第1回差分企画DownLoad
LV20Chinese Typhoon [Normal]DiA氏第3回差分企画DownLoad
LV25MY ETHER[NORMAL]ETIA氏第2回差分企画DownLoad
LV37Chinese Typhoon [Normal]DiA氏第3回差分企画DownLoad
LV38MY ETHER[HYPER]ETIA氏第2回差分企画DownLoad
LV42Chinese Typhoon [Normal]DiA氏第3回差分企画DownLoad
LV43MY ETHER[EX]ETIA氏第2回差分企画DownLoad
★★1
★★5
Nanatic Rave!![Nanatic]
Nanatic Rave!![For Flower Master]
色んな方達美味しい所だけを詰め込んだフルコース
Nanaticのもそうですがこの数字でいいか悩みました
どうでしょうかbutanic先生
DownLoad
◎3Larmagellanicudルゼ氏テクノブレイクって言えばなんでも許されると勘違いしているDownLoad
◆スポーツ
theme of Maia -stella-
ねこみみ魔法使い氏縦連打やりながらロングノートやらされる
エキサイティングな筋力トレーニングです
DownLoad
◆foon神☆NORTHYosk!氏うちゅうの ほうそくが みだれる!DownLoad
◆(^^)ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんだか時間がない現代人のための)fether氏最近忙しいとお嘆きのあなたへDownLoad


TOP inserted by FC2 system